美しい希望 / NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO

※ネタバレ書いてないです いまこのタイミングでこんなにも美しく優しく力強いコンサートを見ることができて本当に良かったなと思った。 NEWSのコンサートにお邪魔しました!!!結論から言うと、楽しすぎちゃったな~~~~~!!!!!!!!!!!「楽しす…

はじめてのEndless SHOCK(本編)

ヒロミツ、、、、おい、ヒロミツ、、、、、、、、、 Eternal初観劇から約一ヶ月、やっとはじめての本編を観てきました!Eternal観る前は「本編って3時間もあるの!?なっが!!!!!」と思ってたのに観てからは「きっと秒で終わるに違いない・・・」と思い…

はじめてのEndless SHOCK(Eternal)

なんかいろいろあって今まで人生で触れてこなかったEndless SHOCKを急にお勉強&観劇することになったのですが(??)、難しい、いや、そこまで話が難しいわけではないんだけどいかんせん歴史が深すぎるのとわたしの知識がなさすぎるのでなるほどな~と思っ…

「誰もが知っている歌」ということの凄さ

マジLOVEスターリッシュツアーズ、はじまりましたね・・・といってももう4週目に入っておりますが・・・笑自分はマジLOVEキングダム新規のおたく、しかももう上映館数も少なくなってきていたころにハマったおたくだったので初日からお祭りに参加できた喜びが…

人々はなぜ入国を続けるのか、その謎を解き明かすべく劇場に足を踏み入れた

2019年8月、わたしの周りで異変が起きていた。 「今日も入国をした」そのように言っている友達がいた。「入国」とはなにか。よくよくツイートなどを見るとどうやらアニメの映画を見に行っているらしい。ああ、その界隈では映画を見に行くことを入国と言うの…

HiHi Jets単独公演を終えて

終わってから2日経とうとしているというのに心が未だにEXシアターから帰ってこれません。。。。。受け取ったものが多すぎてなかなか言葉にすることができずにいるんだけれども、メモがわりに公演が終わったあとのツイートを貼っておく。これたぶん一年後に読…

【アンケート】髙橋優斗くんファンに聞きたい!3つのこと 2018年夏 結果まとめ

先日、こちらのマシュマロをいただきふと「実際のところどのグループ、どのメンバーが好きな人がゆうぴのことを好きになるんだろう?」とちょっと気になりアンケートを実施しました。 う~~~~ん、なんとなくの体感ですけど嵐を通過してきてる人は多いのか…

【アンケート】髙橋優斗くんファンに聞きたい!3つのこと 2018年夏 ~私の場合~

ちわっすちわっす。 ちょっといただいたマシュマロをきっかけにゆうぴのファンはいつからどこからの人が多いのかを知りたくなったのでめちゃくちゃ適当なアンケートをつくってしまいました。 docs.google.com そもそも数が集まるのかわからんので回答公開す…

この夏の名場面にしよう

Yummy!が、今年の夏のたのしいことが、ひとつ終わってしまった。。。 暑さに対し戦々恐々としていた西武ドーム、いや違うキス担はみんなどこか意気揚々とあの暑さに準備万端で立ち向かおうとしてたよね!??????wwwwwwどれだけ暑いんだろうか・・…

絹越もめんちゃんの恋 ~NEWSに恋して~

いやこれラブセン2じゃん!!!!!! ブイ担の中でも賛否両論、やってた人やってなかった人、ガチでときめいていた人おもしろくて笑っちゃった人、さまざまだったと思うモバイルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」ですがわたしはこのゲームを結構マジメ…

HiHi Jetがこわい

いやーーーーこわい。こわいこわい。HiHi Jetこわい。なんか気がついたら毎日ハイハイのこと考えてしまって止まらなくなってるので全然脈絡がないのですがブログをかきます。4人のことをほぼほぼ知らなかった・・・・というか今ですらまだまだ知らないこと山…

動体視力向上委員会

ゴールデンウィークの思い出は、毎日同じ電車に乗って同じ時間に同じ場所に行って紙切れをもらっていくつかの番号を聞いて、その結果ほんのちょっぴり日焼けをしたことです。・・・これがあのクリエの当券並びってやつかー!はー!と思いながら、だんだんと…

ゆうぴーの恋愛相談回答がすごかったという記録(4/29 らじらー!サタデー)

らじらーのゆうぴーが好きすぎるのでまたらじらーの話。4/29放送分より。 「お悩みカフェ」というお悩み相談コーナーに寄せられた恋愛相談へのゆうぴーの回答がそれはそれは大人にも刺さる内容でとっても好きだったので自分でいつでも読めるように文字起こし…

らじらー!サタデーにおけるゆうぴーこと髙橋優斗くんがこんなに面白いことをもっと早く知りたかった

なんかラノベみたいなタイトルになってしまったけれどわざとです笑 あのですね、私もともとHiHiだと髙橋優斗くん推しなんですけれども、それは単純に顔が好きだからで(またしても顔・・・)逆に言うとルックス以外の優斗くんの情報ってまったくと言っていい…