那須雄登くんのことをいいなと思ったのは

Twitterにつらつら~と書いていたら長くなってしまったので最初からブログに書けばよかった!というわけでブログに書きます。

 


雄登くんにドンガラガッシャーン!!!とすっ転んでからB少年のあれやこれや、さらに相乗効果(?)でHiHiも好きになりHiHiB少年さーーーいこーーーー\(^o^)/と楽しんでいるんですけれども。

正直私は東京B少年を見ていると雄登くんじゃなくて他のメンバーのほうがずっとずっと個性ゆたかだし、見てて面白そうだなーという風に感じたりもして。ダンスや表現力、表情だったら藤井くんのほうが魅力的だなって思うし、浮所くんはスタイルの良さやぐいぐい来るところが素敵だなって思う。男らしくて見ていてときめくなぁと思うのは大昇くんだし、龍我くんはいるだけですっと目を引くような存在感がある。
誤解を恐れずに書くと、雄登くんってビジュアルがすっごく良いけれども、「個性的なアイドル」という視点で見るとたぶんそんなに面白くないと思うのね。笑 なんでもそつなくこなしてしまいそうな雰囲気を持っているし、めちゃくちゃ真面目だし、かといって天才肌というわけではなさそう。勝手なイメージなんだけれども、なんでもぱっとできる人というよりはコツコツ自分にできることを頑張る努力の人なんだろうなと思う。ほんのすこし少クラを遡っただけでもびっくりするくらいダンスが上達していたり余裕が出来てきてるのはそういうことなんだろうな。でもそういう部分ってぱっと見ただけだと伝わりづらいもので、だから見た目のファーストインパクトが凄くてもそこからあれっ?ってなる可能性がすごく高い。というか、興味を持ってもらえるかビジュアルだけで終わるかが紙一重なんじゃないかな。

でも私はそういう真面目さであったり努力が見えるところがすっごくいいな、魅力的だな、面白い子だなと思ってしまった。私の場合顔がものすごく好きだったという贔屓目もあるんだけれども、でも結果的に顔が好き!っていうだけじゃない魅力的な部分を感じた。
だから今のこのたくさんの人が「那須くんって子かっこいいね」と言っている中で、もう一歩踏み込んで「この子は顔がかっこいいだけじゃないんだな」って思ってくれる人がたくさんいるといいなぁーって思った。
「真面目」ってアイドルにおいてはすごくつまらないものになってしまう可能性があるんだけれども、でも雄登くんならその真面目さと努力を武器にできるはず!って考えただけですごくわくわくしてしまう!!

お前も好きになったばっかりなのに何を言っているんだ!という感じなんだけれども、自分が実際にそうだったから…だからたくさんの人がもう一歩踏み込んで雄登くんのいいところに気がついてくれたらいいなと思った。
B少年全員かっこいいなー、魅力的だなー、と思うけれどもやっぱり雄登くんがいちばんかっこいい!と思うし、私が実際に雄登くんのことを見て直感で好き!と思った理由ってこういうことなんだなって。


君だーーーーーー!!!と誰かを好きになった時って本当にすごく楽しくて、こうして書いてるとやっぱり雄登くん好きだな!好きになってよかったなって思えるーー!!