【アンケート】髙橋優斗くんファンに聞きたい!3つのこと 2018年夏 ~私の場合~

ちわっすちわっす。

ちょっといただいたマシュマロをきっかけにゆうぴのファンはいつからどこからの人が多いのかを知りたくなったのでめちゃくちゃ適当なアンケートをつくってしまいました。

 

docs.google.com

そもそも数が集まるのかわからんので回答公開するかは決めてないんですが優斗くんファンのかたがいたらどうぞお気軽に~~。好きになったきっかけを宛先のないラブレター的に壁打ちに使ってくれても大丈夫だよ!(???

 

で、これ、ひとさまに答えてもらう前にわたしが回答しないとだめじゃない?と気付いたので豆腐編を先に書いておきます!

 

いつから髙橋優斗くんのファンになりましたか?

2017年春。気分転換とかみんな行くから・・・みたいなノリでジュニア祭り@たまアリに出かけそこで那須雄登くんかっこいい!となり、はいびーをたくさん見るようになり、ハイハイのパフォーマンスもかっこいいな~、顔だったら髙橋優斗くんが好きだな~と思っていたところに「ハイハイも気になるなららじらー聴いてみなよ!」と友達に勧められてらじらーを聴きだしたらいつのまにかゆうぴのことがめちゃくちゃ好きになってました。

 

髙橋優斗くんを好きになったきっかけを教えてください!

決定的だったのは、2017年4月29日のらじらーの恋愛相談回答。

ichigo-toufu.hatenablog.com大人になると簡単なことほどストレートに言えなかったりできなかったりするけれど、こんなにまっすぐ素直に人に向き合えるのって素晴らしいな・・・ってかなり衝撃を受けました。

 

髙橋優斗くんを好きになる前はだれのファン(担当)でしたか?(掛け持ちの人は現在の担当を記入いただいても大丈夫です。) 

Kis-My-Ft2横尾渉くんと掛け持ちです!キスマイとハイハイどっちも好きって人もっといてもよさそうなのに全然巡り合えなくて泣いてる

 

この一年でゆうぴのファン増えたんじゃないかな?と思うのでいろんな人のゆうぴを好きになったきっかけをのぞかせてほしい!どれだけ回答集まるかは想像つかないけど楽しみにしてまーーす♡