HiHi Jets単独公演を終えて

終わってから2日経とうとしているというのに心が未だにEXシアターから帰ってこれません。。。。。
受け取ったものが多すぎてなかなか言葉にすることができずにいるんだけれども、メモがわりに公演が終わったあとのツイートを貼っておく。これたぶん一年後に読んだらまたきっと楽しいと思うから。

 

 

 

 

 

 

一年前よりいま、昨日より今日、今日より明日のほうがかっこいいHiHi Jetsを見逃したくないなと改めて思った2018年夏。

 

六本木からの帰り道から今日いまのこの瞬間までずーーーっと、ずーーーっと「ハイハイ担でよかった!!!!!!!」っていう気持ちで胸の中がいっぱいで、ほんとうに幸せだなって思う。

 

 

常に最高を更新してくれるHiHi Jetsを愛しています。ハイハイ担でよかった。